クレジットやローンの借金返済、多重債務の解決は公益財団法人日本クレジットカウンセリング協会(JCCO)にご相談ください。

JCCO 日本クレジットカウンセリング協会

JCCOについて
JCCO 公益財団法人日本クレジットカウンセリング協会は、クレジットや消費者ローンを利用して多重債務に陥った方々について、
消費者保護の立場から公正・中立なカウンセリングを行っています。
電話相談やカウンセリングは無料であり、またご希望により無料で任意整理と家計管理の改善をお手伝いしています。

電話で相談

クレジットやローンの借金に関する全てのご相談にお答えします。

センター・相談室一覧へ

ご相談は無料秘密厳守します。

当協会は公益財団法人ですので、ご相談料金など全て無料です。

はじめてご相談の方(カウンセリングの流れ)

カウンセリングの流れの図解

相談事例

多額の借金や、何社からもの借り入れに苦しんでこられた方々が、どのように完済できたのか、その具体的な事例をご紹介いたします。

よくあるご質問

多重債務に苦しまれている方々は、いろいろな疑問や質問をお持ちと思います。
当協会に寄せられる、基本的なお問い合わせのいくつかをご紹介いたしますので、ご覧ください。

ご注意

JCCO 日本クレジットカウンセリング協会あるいは類似の名称を用いた連絡にご注意ください。

※当協会は、反社会的勢力に関わりのある方からの相談は受け付けておりません。

JCCOからのお知らせ

2024年2月28日
募集 大阪センター(福岡サテライトオフィス)でのアドバイザーカウンセラー(消費生活担当)募集は終了しました。
2023年12月1日
募集 東京センターでのアドバイザーカウンセラー(消費生活担当)募集は終了しました。
2023年12月1日
募集 大阪センターでアドバイザーカウンセラー(消費生活担当)募集は終了しました。
2023年11月6日
お知らせ 一都三県ヤミ金融被害防止合同キャンペーンに参加しています
2023年8月1日
募集 大阪センター(広島サテライトオフィス)でのアドバイザーカウンセラー(消費生活担当)募集は終了しました。

JCCOについて

賛助会員募集中