クレジットやローンの借金返済、多重債務の解決は公益財団法人日本クレジットカウンセリング協会(JCCO)にご相談ください。

JCCO 日本クレジットカウンセリング協会

カウンセリング(面接相談)の全面中止について

2021年1月14日

お知らせ

この度は、当協会のカウンセリング(面接相談)及び電話相談の対応で、ご不便をおかけしておりまして申し訳ございません。

既にご案内しておりますように、当協会では、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、東京センター及び東京センター管轄の相談室におけるカウンセリング(面接相談)を中止しているところですが、1月13日の新型コロナウイルス対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」により大阪府等が緊急事態措置を実施すべき区域に追加されたことを踏まえまして、1月18日から大阪センター及び大阪センター管轄の相談室(岐阜、三重、広島、高松、松山、福岡、熊本、宮崎)におけるカウンセリング(面接相談)につきましても中止することといたしましたのでご案内申し上げます。

再開の時期は未定ですが、決まり次第、ホームページでご案内いたします。

なお、電話相談につきましては引き続き実施いたします。

皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

↑ このページの先頭へ