クレジットやローンの借金返済、多重債務の解決は公益財団法人日本クレジットカウンセリング協会(JCCO)にご相談ください。

JCCO 日本クレジットカウンセリング協会

カウンセリング(面接相談)の一部再開について

2021年2月27日

お知らせ

この度は、当協会のカウンセリング(面接相談)及び電話相談の対応で、ご不便をおかけしておりまして申し訳ございません。

既にご案内しておりますように、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、カウンセリング(面接相談)を中止しているところですが、政府の緊急事態宣言の対象区域について、岐阜県、愛知県、京都府、大阪府、兵庫県及び福岡県が2月28日(日)で解除されることを踏まえ、3月1日(月)より、大阪センター及び大阪センター管轄の相談室(岐阜、三重、広島、高松、松山、福岡、熊本、宮崎)におけるカウンセリング(面接相談)を再開いたしますのでご案内申し上げます。

なお、今後のカウンセリング(面接相談)の取扱について変更がございましたら、改めてホームページでご案内いたします。

ご理解ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。

※受付済の予約をキャンセルした方から優先的に受付してまいりますので、予約が取りづらい可能性があることを予めご了承ください。

↑ このページの先頭へ